motipuyoのブログ

自分を変えたい。自立した女性を目指して頑張るブログです。

足裏の筋肉、傷めました。

こんにちは、もちぷよです。

 

自分改革5日目。

 

今日はひたすらに仕事が忙しかった…

大変でした。

しかも緊急事態宣言で、世の飲食店やその他お店が20時に閉店。

仕事帰りに歩く都内は、かなり閑散としていました。

 

用事で帰宅が遅くなったのですが、

いつも満員の帰宅ラッシュもなく、電車もガラガラ。

ゆったり座って帰れました。

 

これで世の中本当に落ち着くのかわからないけど、

ゴーストタウンみたいな活気のない街が、以前の活気を取り戻せるように、

ひとりひとりが手洗いうがいから気を付けてやっていくしかないですね。

 

それはそうと、今日は足の筋肉を傷めてしまって立つこともやっと…

歩くと激痛のため、運動はお休みにして、シップを貼ってしっかり睡眠をとろうと思います。

 

めちゃくちゃ痛い…足裏の筋肉を傷めてしまったみたいで、

何もしていなくてもずきずきします…。

七草がゆ食べたばっかりなのに←

 

明日は少し良くなっているといいなあ。

 

もちぷよ