motipuyoのブログ

自分を変えたい。自立した女性を目指して頑張るブログです。

寝不足過ぎて、つらい。

こんにちは、もちぷよです。

自分改革3日目。

 

昨日一睡もできず、眠すぎてつらいですw

寝ようと思って目を閉じると、ザ・幽霊って感じの、長髪ボサボサで顔が見えない白装束の女性が、両手をわたしに伸ばしながら、大声で泣きながら歩み寄ってくるという、かなり怖い映像が流れて…それの繰り返しで、全然寝付けず…

 

どんどん時間が過ぎて行って、朝になってしまいました( ノД`)

結局眠れず仕事に向かったわけですが…

 

昔からそういうヘンなものをたまに見るのですが、今回も果たしてそうなのか、それとも私自身が精神的に病んでいるから幻覚を見たのかはわかりませんが…

 

本当に怖かった!!

 

今日こそはゆっくり寝たいものです…

ストレッチ、運動もそこそこに、さすがに今日はしっかり寝たいと思います。

 

今日もお疲れ様でした、わたし。

明日の自分よ、頑張れ!

 

もちぷよ